美味しい! | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

芝スポ近くの、ラーメンいとうさんにお邪魔しました🍜色々お世話になりました。そして、美味しい✨本日は、ニラ玉ラーメンです☺️

長男とポテトサラダを作り

 

次男には図を描きながら、パスを出したら縦に走る❗️と、レクチャー頂きました⚽️

2030年には政府は上場企業の女性役員を30%に増やして行くとのこと。女性が第一線で働くというのは、何かを犠牲にしてしまうことが多いのではないかな?と、今回色々経験して思います。名ばかりにならないように働く環境を整えて欲しいなあと、フルタイムで働き続けている母の声です💦