雨の発表会と子ども食堂 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

昨日、雨でしたがたくさんの方に聴いて頂きました!

リリアでの発表会♪

四季の歌のメドレーでしたが、リリアホール気持ちよく歌わせて頂きました✨

いのちのうたを歌わせて頂きましたが、いのちの重みやありがたさを感じ、歌いながら涙しそうでした。

音を楽しむ、本物の音楽に触れ心が満たされました。

本日は、じりんハウスさんの子ども食堂の見学をさせて頂きました。大盛りご飯をペロリと食べる高学年達、楽しそうに食べる姿を見ると環境作りの大切さを改めて感じます🙏