ゴールデンウィーク後半戦 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

おはようございます✨

ゴールデンウィーク後半戦

2日は役員会ばかりで1日が終わり、ご縁を頂きました空手の見学に行きました❗️息子達、みんな強そうと引き気味。

次はやってみるとは言ってましたが、どうなるやら。親はやらせたいのだけど。

昨日は我が家で近所のお友達集めて、焼きそばパーティー。外で食べたら美味しいよね~✨

半日一緒に盛り上がりました❗️

合間に、これからの打ち合わせさせてもらって本当に助けて頂いてます。感謝しながら、また1歩進みます!