ご報告 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

佐川なみをご支援頂いた皆様、佐川なみのお手伝い頂いた皆様、佐川なみに関わって頂きました皆様、この度は私の力不足で当選というご報告が出来ず申し訳ございません。

振り返れば反省はございます。やりきり悔いはありませんが、全力尽くしたからこそのくやしさはございます。

1,746名の方々の1票の思いを無駄にすることなく、次に進まなければいけないと思っています。

無所属であることの大変さを痛感致しました。ですが、党に属していればわからなかったことを経験出来たのは、無所属だからこそです。私の財産です。

川口市にも新しい政党の進出もあり、新たな風が吹くことを願うばかりです。

先ほど長男に結果を伝えたところ、大泣きしました。共に闘ってくれてました。

選挙期間の半ば、子ども達も頑張り過ぎて不安定になりました。

しばらくは、ゆっくり子どもと過ごします。

ありがとうございました。