選挙4日目 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

選挙4日目

久しぶりに本日夜、子どもの顔を見ました。

みんな抱きついてきました。

みんな話したいことたくさんだったね✨

 

朝は、毎日交差点辻立ち。

今日はお車多くてなんでしょうかね。娘の幼稚園送るのも渋滞だらけでした💦

 

午前中は出身地区まわり

午後は地元から、スーパー2軒ご挨拶まわり。

夜はお車でまわらせて頂きました。

たくさんの方に声をかけていただき、また期日前投票をご挨拶でご案内していますが、本日も明日行きます等言ってくださる方が多くご利用のご案内を引き続き行います。

本日は息子の授業参観ですが、ママ友から息子の絵を送って頂きました、

鯉のぼりらしいですが、色がすごい💦

ストレスたまってると感じます。必ずドラえもんの映画観に行く約束致しました