岡村ゆり子県議、おめでとうございます | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

岡村ゆり子県議、おめでとうございます‼️

本日も挨拶まわりをしていても、交差点で辻立ちしていても、友人達からもトップ当選の話題で持ちきりでした。

本当におめでとうございます。

次は私の番です。

来週まで駆け抜けます!

色々な合間に、次男坊の入学式でした。

来週まで私がバタバタですが、早く私とお出かけデートしたくて仕方がないそうです😅

いつまで、2人で出かけてくれるのかな~

今から、新学期の準備と提出書類の山です。

さて、頑張ります!