アートな年賀状展 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

川口のアートギャラリーアトリアに、アートな年賀状展を拝観してまいりました🐇

 

子どもの作品から、大人の方は版画や絵、写真等様々な年賀状がございました。

作品の素晴らしいさと、思いがつまった作品に愛情こもった手紙や年賀状の良さを改めて感じました。

平和や、穏やかな生活になりますようにと書かれている年賀状も多く、本当に平和を祈るばかりです。

 

本日も、駅で声をかけて頂きありがとうございます❗️元気が沸いて来ます❗️

今日の天気のように、明るく晴れやかな1日になりますように。

ウサギのように、たくさん飛び回りたいと思っています✨