2月26日 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

本日は、キングカズの誕生日だそうです。

私が中学生の時にJリーグが発足し、憧れでした✨今も現役とはさすがです。

 

キュポラ広場では、小学生による初午太鼓が行われておりました。太鼓の音は、心が高鳴ります✨

 

川口駅にて、岡村県議と活動させて頂きました。岡村県議からは、学ぶ事が多く勉強させて頂いております。

その後は地元に戻り、毎週続けております交差点に立ちました。

地元の方と交流が出来たのが嬉しかったです。お声かけありがとうございます。

明日からは暖かくなるようですが、花粉が心配です💧