すっかりお気に入りになった、川崎市役所新庁舎の展望ロビー&スカイデッキへ。

今日は夕景がどんな感じか見に行きました。
スマホを買い換え、カメラの性能が大幅に向上したので、昼間の写真のリベンジ?です。
夜景で位置を知ったスカイツリーも、今日は展望ロビーからくっきり見えました。
東京タワーも、今日は目視出来ます。
そしてスカイデッキへ。
初めて来た時には気づきませんでしたが、頭上はオーブンになっていました。
富士山も良く見えます。
みなとみらい21地区のビル群もハッキリ見えます。
横浜ベイブリッジ右の煙突はフレーユかな?
鶴見つばさ橋
JFE、千葉県側も良く見えますねぇ……。
富士通スタジアム
川崎競馬場。
皆さん狙いは一緒?サンセット写真を撮りに来ているようで、今までで一番の賑わいです。
そして今日のメインイベントビックリマーク
日の入り。まさかの富士山の裏に沈んで行きますびっくりびっくりびっくり





癒されるぅ~。カメラの性能が良いと、写真を撮るのが楽しいウインク

熱っしやすく覚めやすい川崎市民も、この夕景に飽きる事は無いのでは?

ありゃー、今日もタチウオ爆ってるぅ~……
ま、仕方ない。