明日タチウオ釣りに出撃するつもりでしたが、TVの天気予報では風が治まると言ってますが、北西の風5~6mだと結構ジャポジャポしそうなのでキャンセルしちゃいましたてへぺろ


なので、また川崎市役所の展望ロビーへ、今度は夜景を見に行きました。

残念ながら展望テラスは今日は入れず……
展望ロビーのみ。
昨日スマホを買い換えたので、実際見ている景色より、メチャクチャ綺麗に写ります爆笑



JR川崎駅方面。
この写真でも分かり辛いですが、昼間よりかは東京タワーとスカイツリーが判別できます。
真ん中のちっちゃなオレンジ色のトンガリが東京タワー。右側の先端が点滅しているのがスカイツリーですね。
高速エレベーターで降りて帰りました。←って、上がる時に撮れってか?

次は夕日を見に来ましょう。