ライトアジ釣りとタチウオ釣り、たまーに映画の当ブログですが、今年もお付き合い宜しくお願い致します。

今年は、正月早々の能登地震に始まり、羽田空港での考えられない飛行機✈事故と、不穏な2,024年のスタート。

最悪のスタートでしたので、この後は良い事ばかり起これば良いのですが……。お願い祈るばかりです。

昨日か今日、好調なタチウオ釣りに出撃したかったのですが、スタッフ1人が風邪を引き、代わりに出勤して新年早々7連勤チューチューチュー

釣りに行くのは無理ショボーン
しかもストレスから過度の飲酒で、身体は肥える一方。なので、少しは身体を動かさないとイカンと、
の聖地巡礼?で大岡山へ。
聖地巡礼?の前に、「大岡山担々麺」でsearchしたお店で担々麺を……
って、デブ解消の為に出掛けたのに、デブの素を食っちゃダメじゃんビックリマーク

大岡山の商店街を暫し歩き、目的地を通り過ぎていました(;^_^A
「ベーカリー麦田」に到着。テント看板の色が青だったので、見過ごしていました。
やっぱりテント看板がオレンジ色じゃないと判らないですね!?

たった1ヶ所だけのブー🐷散歩?でしたが、8,000歩歩けたので、まあ由としましょう、