お仕事前に久しぶりの映画鑑賞。

釣りに行きたいよぉbyサガブー-200x133.jpg

ちょんまげプリンを観に。
予告編とタイトルだけで前売り券を買っておいたが、この手の映画にはことごとく裏切られてきたので、期待をしないで久しぶりにチネチッタへ。


錦戸亮って、正直おっさんの私には分からないお方。たしかジャニーズの何かのグループに所属している程度しか知らない。

ともさかりえは、嫌いなタイプではないが、取り立てて好きなタイプでもない。

だから尚更期待もせずに観に行ったが…



完全に裏をかかれた。

いやぁ~~面白かったぁ!!実に楽しい映画だった。


ともさかりえは、物凄い美人でも物凄く可愛いいお顔でないが、可愛いママ役がピッタリとはまり、彼女以外のキャストは考えられない。
家事はともかく、こんな可愛い感じの人がママだったら友達に自慢できるだろうなぁビックリマーク


錦戸亮も、特別演技が上手い訳ではないが、この役にバッチリハマっていた。


子役のくそガキも、すぐビービー泣く演技も上手で、自分が子供の時に名子役だった宮脇康之や杉田かおる等々より自然に見える。


内容は、何故いきなりケーキ作りを始めたのかがいまいち分からなかったが、笑いあり、涙あり、事件ありと約2時間、飽きずに観る事が出来た。

今回は大当たり!!ベルベルベル オススメ度 5段階で4ですね!!