「FLOWERS」にしようか、「瞬」にしようか?

FLOWERSには大好きな広末涼子が出ているし、瞬には最近ますます綺麗になってきている北川景子が主演だし…。  迷う。


広末涼子が10代の時はあまり気にならなかったが、離婚後どんどん魅力的になって、好きな女優に。ママなのに生活感が出ていないのが良い。


北川景子は、テレビ朝日で放送されていた「モッブガール」以来のファン。

役以外の時のメイクは、目の周りが黒く、せっかくの綺麗な顔をわざとブスにみせているんじゃないか?と思うけど、目の周りを黒くしなければ本当に綺麗な顔をしている。

事務所の人は何故あのタヌキメイクを注意しないのだろうか?


今、若手では一番綺麗な顔をしていると思う。(でも、顔は綾瀬はるかの方が好きラブラブ)


FLOWERSは観ましたブログが沢山あって観に行ってよさそうだが、瞬があまりないので、明日はFLOWERSかな?