ACACIAに引き続き、今度は109川崎でカンニング竹山主演の「ねこタクシー」を観に川崎に戻る。


お笑いのカンニング竹山は好きじゃないが、役者のカンニング竹山は、彼の人の良さが出ていて結構好き。

前回出演していた「守護天使」や「なくもんか」も良かったので、こちらも楽しみにしていた。
ただ、こちらは予告編でほぼ内容は分かるので、幼獣マメシバ的に楽しめそうな予感がする。


TVドラマで放送されていたのを知らず、詳しい内容までは分からないので楽しみ。

109シネマズも久しぶり。CINECITTAとTOHOシネマズは会員になっているので良く行くが、109は年に1~2度しか来ない。


ところで内容は?

カンニング竹山と鶴田真由が夫婦なのが ? だったが、不思議と馴染んでいた。

愛くるしい小麦とブス可愛で演技派の御子神さんの雰囲気が素晴らしく、なんともホンワカした良い映画でした。


普通、エンドロールが流れると席を立つ人が結構いるが、80人ほどの観客が映画の余韻を楽しむ様な感じで誰一人席を立たない事が皆さん良い映画だったと思ったのでしょう!!


猫好きも、そうでない人も多分楽しめる映画だと思います。オススメです!!
釣りに行きたいよぉbyサガブー-201006161544000.jpg
TVドラマのDVD BOXが欲しくなったのは私だけではないでしょう。