どうもーhanaって言います。
ついにゆる〜くブログ始めました

自分の心境をこっそり
カミングアウトして行きたいと
思っております。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


唐突に申し訳ありませんが
人間って忘れる生き物
じゃないですか、、、?

自分は特に忘れっぽいので
ここに今現在の等身大の自分を
書き記して行きたいです。

成長してぇ!!!!!!!!!

純粋にその気持ちから
このブログを始めます。

あわよくば、自分の様に
悩める子羊たちの、ちょっとした
支えになれたらなんて
目論んでおります。

自己紹介ですが、まず、25才です。
皆さんは、25才の壁感じた事
ありませんか?

漠然とした
自信を基に踏ん張って来た今迄
自分の天井と言うのでしょうか、
そういったものを最近肌で感じます。

若い頃は、〔まだ若いだろと言われますが〕
偉大な歌手になって、両親が
元気なうちに親孝行をする。
そんな目標を掲げ、
自分なりに、時間を活用してきました。

今は自分の甘さを噛み締め
唄から遠ざかり、定職につき
自分を磨く時間を費やしています。

ちょっとずつ
足りない頭で自分の
理想像を具現化して
行きたいと思います。

今日は焼き鳥をかじりながら
自分と向き合っていました。
疲れました。

また書こうと思います。

改めてhanaです。
よろしくお願いします。