毎度、月初めの投稿は ( ^o^)ノ


《KEISEI Calendar July 2024》



京成電鉄7月のカレンダーから ヾ(^^ )

花のこともよく分からないオジサンですが (>_<)ヽ

🌼百日紅?

綺麗にAE車が花冠を付けているかのようにビックリマーク
そんな勝手なイメージで癒されております (^_^)ゞ ジモトチカ



しかし梅雨入りする前から晴れくもり雨してからもムシムシ暑い日が続きますねあせるあせるあせる

私は梅雨負けする前に風邪に負けてしまいました (+。+)アチャー

先週半ば前から、せき、鼻みず、たんの症状😷

木曜午後から発熱と同時に頭痛と身体の痛みも増し😳 (診療結果:コロナ、インフル共に陰性)



金曜一日39℃前後メラメラ  土曜に38℃中代と少しダウン

昨日日曜にやっと平熱に落ちたのですが、まだまだ初期症状が続き毎日が寝不足状態にふとん1 ツラ

一先ず何とか明日から頑張ってリハビリ出勤です筋肉ポキッ


今回、陽性と疑うほど今一番に辛かったです!!
まだ完全完治はしてませんが、、

何気に流行っているようなので皆様も十分ご注意くださいあれ m(_ _)m


お前だけで十分って云わないでね叫び




でわでわ (>_<)ゞ