先週末ハガキを買いに行った地元中学同級生のM田君から、こんなの売ってたと情報を頂きビックリマーク


 お頼み申し週明けカミサンにお願い


買ってきてもらいました~ (´▽`)ノ


今までに無いはてなマーク 小さな可愛らしいB5サイズのクリアファイル!!


(表) AE形スカイライナー実写



(裏) アクセス線(スカイライナー)と本線(モ一ニング・イブニングライナー)路線図表記



に、手のひらサイズの15㎝定規📏


(表)これまた路線図表記



(裏)白無地

 
京成グッズにしては破格の税込み各280円飛び出すハート



これにて定規は長らくペンスタンドに立っていた↓



AE100形 スカイ君20㎝定規と入れ替わり、、

今回のB5サイズクリアファイルと共に永久保存版おもちゃ箱へプレゼント 



何時からの京成電鉄とのコラボ企画品だったのでしょうか?

全く郵便局でと知らず(>_<)ヽ



有り難くM田君からの情報と程なく難なく買ってきてくれたカミサンに感謝して (o_ _)o


独り照れ 喜んでおります!!



 でわでわ (^_^)ゞ