先に震災、航空機事故と言葉足らずですが心からお見舞い申し上げます (_ _)




さて今年も月初めの投稿はコチラから (*ゝω・*)ノ


《KEISEI Calendar January 2024》


京成電鉄1月のカレンダー \(^_^ )

快晴晴れ名撮影スポットでの富士山に心癒やされます🗻



そして今年も一昨日に夫婦👭 京成電車に乗って、、



初乗り車両は特急3700形ビックリマーク


その前にちょっと寄り道!?




青砥駅の人生ゲームコラボ駅名標を眺め目



今の気持ちを伝えに!!



 東京葛飾は柴又へ、寅さんとさくらさんに御挨拶してきました (o_ _)o






帝釈天で⛩️お願い




たません🍳と特製ソーセージグッに紅しょうが天そば ヽ(゚▽、゚)ノ


参道、駅前でお食事割り箸日本酒




初日の出ひらめき電球キラキラ叫び





手ぶらな私は φ(.. )モジモジ



柴又駅で電車カ~ドを (σ・∀・)σ






毎度👩‍🦰ヨーカ堂に寄っている間に (≧∇≦)b











高砂ウォッチング (//∇//)




帰りは快速3000形DASH!


2024年(令和6年)1月3日友引



柴又駅前オモシロ店で、カミサンが毎年楽しみにしている干支のお土産を前に (ノ^^)ノ



必ずや運気上昇ですアップ



でわでわ (^_^)ゞ




本年も宜しく御願い申し上げます m(_ _)m