だいぶお腹も落ち着いたのでビックリマーク

ウイルス性ではないと確認できたので (>_<)ゞ

何に当たったんだろう (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


本日晴れカミサンと京成電車に乗って楽しんできました (*ゝω・*)ノ




先ずは寅さんとさくらさんに御挨拶 (o_ _)o





今年も楽しみにしていた『寅さんサミット2023』へ ヾ(^^ )


病み上がり体力的にも 2時間ちょっとの滞在、、


気力もまだ低下しているので (;^_^A

一先ずは楽しかったサミットの写真📷だけお送りします (o・д・)

出来れば追々添付説明できればと思うのですが (>_<)




昨年からハマってます ヾ(^^ )
























 チンドン屋さん (´▽`)ノ


軽やかなリズムは超最高で記念にカメラ

またすれ違った処で、

どうしても🎶お伝えしたく🎥撮ったタイミングで終わってしまい (>_<)ヽ


逆にさっきのとご挨拶を頂きました (//∇//)

注意ご興味のある方はネット検索するとご覧になれるかと、、ヾ(^^ )








自撮りに失敗叫び

∴今年も寅さん御守りをぶら下げて、、

ヘビースモーカーは携帯灰皿をぶら下げて隅っこで (-.-)y-~~












お初のワンマン運転に乗車、車両はどちらの方向とも3500形!!



行きも帰りも3050形!


今日のお土産 (^-^)









第二会場、京成電鉄・北総鉄道ブースで頂いた シール





袋に缶バッジ (o^^o)


今回一番欲しかった (´▽`)ノ




寅さんキューピーちゃん (´V`)♪ (松竹ブース)

∴キューピーちゃん雪駄履いちゃってます(≧∇≦)b



本日の夜食は記念館で買った先の弁当割り箸




カミサン完食😋

私は1時間経っても半分程、残りは時間を置いてまたゆっくりと食する事にあせる



でわでわ (>_<)ゞ