昨日は息子S太くんを試験会場(千葉ポートアリーナ近く)まで朝一に送り車DASH! 関連1)


その足でカミサンと二人でドライブしてきました (^_^)ゞ


行った先はカミサン御要望の (*ゝω・*)ノ








道の駅『保田小学校』ヾ(^^ )



着いて早々に記念きっぷを購入 (^ー^)




パンフに記念スタンプを合格よくできましたビックリマーク


施設を見学し目





この時間で時が止まってます学校


11時 オープン1番手で走る人



スプーンフォーク給食を頂きましたおいで



私は房州アジフライ給食魚の骨



カミサンは土日祝限定わんぱく給食をてへぺろ




お土産屋さんでパスタカレー🌽etc.お買い上げ (σ・∀・)σ


少々幼い頃の想い出を頭に浮かべキラキラひらめき電球


納得したところで!? 関連2)



次に向かったのは私御要望の (。・∀・。)ノ






小湊鉄道、いすみ鉄道の終着乗換駅『上総中野駅』ヾ(o´∀`o)ノ



コンクリートですが、何ともこの構内踏切の雰囲気が個人的にたまりませんでした ♪(´ε` )



実は初訪問 (゜ロ゜;ノ)ノ

小湊鉄道はもう十数年前に家族で養老渓谷駅までの乗車(五井はちょこちょことは訪れてたのですが)、

いすみ鉄道は未だに乗ったことが無く、ちょうど十年前に大多喜駅を散策したのみ、、 関連3)


訪れた時間が悪かったのか、前後30分の発着はこのいすみ鉄道の車両のみあせるあせるあせる

両社の車両をこの駅で拝めればと何も下調べせずにきたのですが (>_<)ヽアマカッタ

この後、懐かしく養老渓谷駅にも寄ったのですが小湊車両に出会えることも無く (T.T)

帰りの渋滞も考えて粗スルー状態で駅を後にしての帰宅となりました (>_<)ゞ


しかしながら『保田小学校』に『上総中野駅』!!

二人納得とても癒された半日ドライブ車DASH!となりました飛び出すハート



でわでわ m(_ _)m






関連1)


息子S太くん更なるステップアップを目指し、日曜仕事休みはまた塾に通い挑んだ一級試験 φ(.. )

試験開始1時間前の8時半過ぎに会場到着から試験終了18時までの長丁場鉛筆

試験終了後に船橋の塾へ行き結果考察、21時過ぎの帰宅🏘

残念ながら結果は🙅の様ですが (T^T)

何せ合格率15%の資格試験ですから次💪(ゝω・)ガンバレ ドンマイ



関連2)


もう3年ちょっと前に館山へ♨️割り箸ドライブに行ったとき、後回しにしたがために🈵ド渋滞(多分TV放映もあり?)で入れず諦めたのです ^^;


関連3)
 


S太くんと鉄活動の想い出、いすみ鉄道初めての訪問ラブ
ブログも投稿の仕方が分からず始めたばかりでした叫び