余談ですが、今日は何か乗れて嬉しかったですね~(^ー^)


行きは(´▽`)ノ



お初に乗る京成電鉄110周年を記念したミュージアムトレイン!!

車内が空いていればもっとゆっくりと眺めていたい気はありましたが、、

3400形車両で妙に行きからテンションup⤴️⤴️⤴️



帰りはフェスタに行っただけあって?


都営車両、しかもミニスカート💓? ぶれちゃってますが^^;



変に繋がりを感じてしまった今日一日でした★☆(*´з`*)☆★




因みに?夕食は??店屋物(^.^)

普通のラーメン屋さんの普通のラーメン屋さんならではの味のカレ一ライス( ^^)/


そしてライスものには必ず? 合うか合わないか別物で付いてくる変にほっとするスープ(≧∇≦)b


コチラも変に繋がりを感じてしまったホッコリ夜食になりましたヾ(≧∇≦)