数日前、たまには食べたいね~と話が (^.^


久々の連休、身体を休めるのもアリと思いつつも、、


家でジーっとしているのも勿体ないので (^_^)ゞ



イメージ 1


京成電車に乗ってカミサンとふらついて参りました~ (≧∇≦)b


【京成電鉄3000形】




イメージ 2


東銀座で降りて、



イメージ 3


”冷たいビールビールが待ってるよ~”と、そそのかされ歩いて月島へ ( ̄。 ̄;)



イメージ 4


もんじゃ焼きetc.)^o^( ビールお酒お酒ビール美味しく頂き~ (´▽`)ノ


イメージ 5

イメージ 6



お腹も少々満たされ、気分も良くまた歩いて戻るのですが目



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


かちどき橋のたもとにこんな資料館があったんですね φ(._.)メモメモ


ひらめき電球をちょっと使ったところでお次は築地へ ( ^o^)ノ


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


完全に別腹ですが (//∇//)


お鮨はまた今度と諦めて (つд`)


万年橋まで戻ってきたところでこんなモノが (~。~;)?


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


それぞれ踏んでみたのですが、全部が痛~い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後はカミサンのご希望で!!


イメージ 21


イメージ 22


木村屋のあんパンを ヾ(^^ )


帰りにあわよくば都営の新型車をと思っていたのですが (ゝω・)

ちと歩き疲れてそれどころでは (-ω-;)

イメージ 23


本日は行きも帰りも3027という~ (^.^)


片道1時間のふらり電車旅?!


涼しい車内で二人熟睡しながらの帰宅となりました (^_^)ゞ