5月の嬉しいつぶやきから早6カ月↓↓

 





前記事の「11月の京成カレンダー」では仕事がなかなか忙しくチラ見状態でしたが (T^T)


イメージ 1


イメージ 2


TOMIX 2644 京葉臨海鉄道 KD55形ディーゼル機関車(103号機) 入線です ヾ(^^ )





本来ならモジュールでも引っ張り出して楽しみたいところですが、、

気力がありません (^◇^;)



でも、カトーのKD55と並べて目

見ることにしました (≧∇≦)b



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


左がKATO、右がTOMIXで~す(ゝω・)





何年も前の古い製品から比べれば、最近の物は流石にディテールが良いですね~♪
監視カメラが付いちゃったり~ (^.^)

カメラ撮りませんでしたが、懸念していた富さんのヘッドライト色!! そんなに違和感なくホッとしました (^。^)y-゜゜゜



また今度、気が向いたらタキでもつないで遊びたいと思いま~す (>_<)ヽ


イメージ 8






ではでは~m(_ _)m