2005-09-25 20:21:19

韓国の金さんからお電話をいただきました。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

韓国の金さんからお電話をいただきました。

昨年11月の訪韓のときにお会いし、韓国のいろいろの場所にポスターを貼っていただいたり、
お知り合いの方々へ情報を寄せてくださるよう呼びかけてくださった方です。

先日手紙を差し上げたのですが,忙しく返事が書けなかったとのことで、
電話をしてくださいました。

韓国へ行ったならば、地方に居られるお知り合いの方々も紹介してくださるとのことです。

三奈子の居場所がわかるのであれば、すぐにでも金さんにお願いをして韓国へ行きたいです。      

連絡待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「三奈子に届いて!!」 の記事
2005-09-18 20:19:30

お誕生日おめでとう。。

テーマ:三奈子に届いて!!
三奈子

お誕生日おめでとう。。
どこで、どんなところでお祝いをしていただいているのでしようね。

お誕生日の時には,何処にいても小さい頃を思い浮かべ、家を思い出してくれている事と信じます。

小さかったころの、お誕生日の日の貴女の笑顔を思い浮かべています。

今、こうしてテーブルの前に三奈子がいないことが考えられません。

今日の新潟日報に、誕生日を迎えた貴女の記事を載せていただきました。

また、長岡新聞にも載せていただきました。

とても感謝しています。

たくさんの方々に読んでいただき、そして、どうぞ三奈子に届きますようにと祈っています。

待っているよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-10 23:44:25

新潟県主催「拉致問題を考えるシンポジュウム」に参加。

テーマ:活動や情報
新潟県主催「拉致問題を考えるシンポジュウム」に参加。

県知事、泉田さんから、
「会に参加し、今後、新潟県としてどのように取り組んでいったらよいか考えたい。」
と言うお話があり、拉致はもちろん、現在行方不明者の人々についても十分考慮していただきたい。

泉田裕彦氏(wiki)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。