とらきちさんのぬいぐるみ型紙で聶弟くんをつくりました | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

 

とらきちさんのかわいいぬいぐるみの第三弾。

 

「ウサブクンと仲間たち型紙」を使わせて頂き、聶兄様の弟くんをつくりました!

 

 

 

 

 

 

 

ネーミングは何でしょうか?

ベアワイサン(仮)です。

身長は14㎝です。(原型を210%拡大しています)

 

扇子は後ろにゴムを付けて脱着できる仕様にしました。

 

 

 

 

 

兄様とのツーショットです。

 

 

 

 

お口は三角の縁取りのみで仕上げるべきだったのでしょうか!

 

タオル生地で毛深いので、縁取りは危険だと判断し塗りつぶりたのですが…。

 

 

とらきちさん、口の刺繍はこれで良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

ウサブクンと一緒に並べました。

 

 

聶兄様と同じくタオル生地のふわふわ面を表にして刺繍したので、ウサブクンとは違うモコモコ感があります。

 

 

懐桑のサイズ感、可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

残るはコンホウソンを残すのみです。

 

100均のふわふわタオルだとレモン色のしか見つからず、茶系の生地と迷っている。

 

レモン色のコンホウソンの方が可愛いでしょうか?

 

 

 

 

コンホウソンには被り物のアイテムがあるので、ゴージャスな仕上りを目指したいと思います!

 

 

 

 

 

とらきちさん、今回のぬいぐるみも可愛く仕上がりました。

型紙をありがとうございました。