5/6発売の「すばる6月号」と5/17発売の「小説すばる6月号」は別物です | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

本日の「すばる6月号」購入チャレンジ失敗しました。

 

 

重版かかるかな~。

集英社様重版よろしくお願いします!

 

 

 

5/6発売の「すばる6月号」と5/17発売の「小説すばる6月号」を私同様に勘違いされている方がやっぱりおられる…。

 

欲しいと気がはやってしまい色々と見落としがちになりますね。

 

 

 

 

 

地元の書店に10件くらい電話したけど、半分の書店が取扱無しで、他の書店は入荷分が既に予約済みで完売でした。

だから今日は事前に登録を済ませ、ドキドキして集英社のサイトに行ったけれどあっという間の完売でした。

 

 

 

 

 

「すばる」は図書館でも読めるらしいので “いつかは読める” と少し落ち着こうかと思います。

でも読みたい人が多そうだから図書館も予約待ちにはなりそう。

 

 

 

そして、墨香銅臭先生との対談内容をツイートしている人は即刻止めてもらいたい!