魔道祖師完結編 11月~WOWOWで独占放送・配信です! | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

遂に魔道祖師完結編が日本上陸ですね。

 

 

 

 

 

YouTubeでは画面のサイズがバラバラだったから統一サイズで観れるは嬉しい。

 

 

今までの前塵編・羨雲編の(字幕と吹替)そしてQ版(字幕版)まで全部放送してくれるなんて太っ腹です。

 

 

Q版は以前、10話だけですが購入者特典になってしまったから、全30話が入ったDVD・Blu-rayの販売の可能性は低いと思うので、録画できる機会は逃さないように!

 

 

 

 

 

Q版はちびキャラで可愛いのですが、本編では表現できなかったエピソードが沢山あるので是非観て頂きたい。

 

私もWOWOWを再契約しないと。

 

 

 

ちなみに、2番組や3番組同時録画機能付きだと同じ番組でも別々に録画が出来る事はご存知でしょうか?

1つをBlu-ray・DVDなどにダビングしても、1つはHDD内に残していつでも視聴できるのですよ~。

 

機種によってはやり方が違ったり、出来ない場合もあるようなのでまずは挑戦してみて下さい。

私のはパナソニックですが出来ますよ。