えっ!? 「鎮魂」書籍の発売? ってこれって镇魂!? | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

中国やタイ、韓国の海外BLの日本語訳が次々と発売される。

 

 

これが本当に中国ドラマ镇魂の原作が日本語訳での発売だったらどんなに嬉しいことか!

 

 

ドラマの書籍化ではないですよね?

 

原作の書籍化、小説の日本語訳の書籍ですよね?

 

 

 

 

 

 

原作をで・す・よ・ね?

 

だったら信じられないのですが!

 

 

 

 

 

 

本当なら嬉しすぎるぅ~。

 

 

あれもこれも日本語で❤

 

 

自力では翻訳しきれない箇所があるから、原作を日本語訳で読めるなら夢のよう。

 

 

 

 

 

 

 

いつ頃発売なのかしら?

 

今年中ですか?

 

待ちますよ!

 

来年だろうと待ちますよ~❤

 

 

 

 

 

すばる舎さん、情報は“公式HP”ですね!

 

公式Twitterではないんですね!

 

了解しました!

 

 

 

 

 

 

 

ワ~イ、原作のラブラブ镇魂が読める~。

 

 

そうだ!まさか!花柄水着の番外編もありますかね?

 

 

これも日本語訳で読めたら最高ですよ!

 

 

需要は十分あるので、《镇魂》 原作全部日本語で来てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

原作はハッピーエンド。

 

ドラマの1話は無料で観れます。(全40話)

 

 

 

 

 

 

各タイトルが変わってしまってちょっと寂しい新バージョン。

 

 

 

この1話、ナレーションが追加されていて何だか不思議なのよね。

 

 

字幕版と違うところ、直ぐに分かると思うので見比べてみてください。

 

(ジオブロされていて全部は観れないのですが、興味のある方はレンタルやDVD購入する前の参考にどうぞ)

 

 

 

 

すばる舎さん、早く次のお知らせくださいな。

 

ドラマの書籍化でない事を祈る。

 

 

 

 

 

 

 

それから、鎮魂のpriestさん原作の新ドラマが始まったばかりです。

 

原作は未読ですが、ドラマ良さげです。

 

周子舒(受)黒:181
温客行(攻)白:186

 

 

 

こちらを観つつ镇魂書籍の情報待ち。

 

 

 

ドラマ紹介の記事

 

 

 

 

 

ドラマの公式weibo