仙台観光 | それほどの者です

仙台観光

ゴールデンカムイ展は午後だったので、午前中~昼までは仙台観光&グルメ😋





8年ぶりの青葉城。



仙台中心部と下に流れるは広瀬川。
ここで、YouTubeで青葉城恋唄を聴くと、リアリティありすぎ☺️
瀬音なんて言葉、この曲で知りました😁




瑞鳳殿には初めて行きました。
ほどよく残ってる雪がいい感じ❄️




8年前は麻婆焼きそばは食べたけど、ラーメンは食べてない!ってことで、辛味噌ラーメン発祥の店という、味よしさんへ😋
レンゲの上にある辛味噌を少しずつ溶かしながら食べると激旨でした!

16時の新幹線だったので、夕食は食べれないので、そのまま牛タンをハシゴ😋




肉厚でこれまた激旨😋



仙台にもガンダムベース、ありました。