キャプテンたるもの | それほどの者です

キャプテンたるもの

昨日秩父宮でのクロスボーダーラグビー、ブルーズのメンバーがは二軍ってことで、行くのやめようかくらいのテンションで出かけました。




広告詐欺(笑)
リーコイオアネは来日するだけで試合に出ないらしい。
これだとダミアンマッケンジーも同じ感じかも💢😠💢

しかし、席向かってる途中


何とオールブラックスのキャプテン、サムケインさんがファンサしてました👀‼️

一人一人丁寧にサイン、握手、写真撮影、恐らく100人くらいに対し、真摯に応対してました。
王国のキャプテンとはこういうことか、フィールド外でもキャプテンとして振る舞ってる姿勢に痛く感銘を受けました😭



しかし、一昔前ならオールブラックスのキャプテンからサインなんて貰えません。




試合見る前にお腹いっぱいになり、1日ご機嫌に過ごせました😃✌️