重大発表!2016.6 | 相楽一聖の『No Limit!』

相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。

あぃー


東京に向かい移動中サガラです


ひとりAAA入店希望の子連れてそのままお店に行ってそのまま役員会なり


今日は実は寝ていない


正確にはちゃんと寝ていない


昨日はErectがお休みだったので体調悪いの続いてたしゆっくり休めばいいものを勿体無くて遊びすぎちゃいました


前回行けなかったリベンジで釣りへ!!


TAKAバースデーからの朝までDollarsで早起き無理だったから夕方から出陣!


誠とふたりで夕まずめ(魚の夕食時)狙ってちょちょいと釣ってペッペッペーしようと思ったんだけどね


車で目的地まで半分くらい進んだところで栄が行きたい言い出して、迎えにいくのはダルいからtaxiで来るの待ってたりね


釣具屋でアイテム揃えたりね


そんなこんなしてたら結局現地着いたの20時くらい...


ちょーど賑わっていた釣り人たちが片付けし始めた頃でした


狙いはニジマス、アメマス


今回は支笏湖という湖でレイクフィッシィング


"支笏湖"はいつ誰が言い出したか"死骨湖"とも呼ばれています


心霊スポットはもちろん


熊が出ることでも有名


そして溺れ沈んでしまうと2度と浮き上がってくることはない...と言われてます


理由は湖の底には木や藻などがたくさんあることで有名で、引っ掛かってしまい浮かばないとのことです


ちなみに支笏湖の水は透明度がとても高く、肉眼でもかなり水中が見えます


そこで、沈んでいる木が白くなり、その木が骨に見えることも別名の由来言われています


まぁ、


そんな迷信はお構いなしに、温泉やレジャー、アウトドア、などで人気の高い湖なんですけどね


とにかく底がそんなことになっているもんだから釣りをしていて根掛かりが半端ない!!


今回だけで4個くらい泣く泣くルアーとお別れしました



ルアー釣りは小魚や虫に見立てた擬似エサを使い、ただひたすら投げては巻く作業


竿を持つ左手が...痛い


それでも諦めずトライを重ねる俺を横目に...



誠、栄、樹が携帯取り出してまさかのモンスト( ´△`)


釣りするために買ったばかりの釣具たちが泣いているぜ


栄さんはこの後車に戻り、外界に出てくることは朝まで2度とありませんでしたw


一体こいつは何をしに来たんだ?w


とりあえず俺は粘りましたが釣果を獲得出来ず


ボウズという形で一旦休憩


そこから釣りポイント探しという名の肝試しが始まり


この前話題になった小2置いてきぼり事件じゃないけど真っ暗闇の峠道に樹をひとり置いてきぼりにしてみたり


なんやかんやした後


本当はすぐ釣って帰るつもりだったけど釣れなかったし


朝まで待って朝まずめ(魚の朝食時)狙ってみようと


軽く車泊


そして朝3時になり始めようとしたらまさかの雨w


しかしここまできたら諦めきれぬと誠と俺二人だけでレッツトライ!!


一投目でなんと



綺麗でわりと大きめなアメマスちゃんが釣れましたv(・∀・*)


ちなみにアメマスは川にいるときはイワナと呼ばれ、名前が変わります


更にちなみにサクラマスは川にいるときはヤマメと呼ばれます


豆知識(*´ω`*)


そしてその後も当たりはあったがうまく引っ掛けられずバラしたりなんだりで結局釣果はこの1匹のみ!!


雨だし湖も荒れてたからねー


その辺の釣り人にも色々聞いたけど、今日はあまりコンディション良くなかったらしい


あー


爆釣したいゎー


またリベンジだな


渓流とかもやってみたいな



ありがとう支笏湖


また来るぜ





イギリスEU離脱しちゃいましたねー


値動きが大荒れでヤバかったなw


これから経済はどう変わっていくんでしょーねー


円高やばいし今アメリカ行きたいゎー


ここからまだ落ちるのかなー


俺は大荒れの中、比較的安定して利益出せました


リアルタイム国民投票の中で開票での支持率による上下動が激しかったのと、スプレッドが開きすぎてて怖かったのもあり、EU離脱が確定するまでは静観


底をついたかなーというLINEでの買い戻し狙いでうまく稼げました


最後は直近の高値と下値で引いたフィボナッチを確認しての取り引きで予想通り動いてくれたので利確



今週の始めはどーなることかと思いましたが


結果的には3週間連続でプラス収支です


3週間前に50万円ちょいにまで減っていた資産が100万円に舞い戻りましたー


とりあえずホッと一息


今後は一旦の反発で上かな?


だがしかし基本は下へのトレンドは変わらないという考えで来週も基本は売り中心。


サポートライン等で上へ行きそうならちょい買いで頑張ろうと思います


さてさて


明日はあの男!!


AAAの次世代モンスター天響心主任のBIRTHDAY!!


仲良しさんは全員集合!!


盛り上げるぜー


あ!!


もうひとつ!!


重大発表!!


知ってる人も多いかと思いますが、blogでの告知はしていませんでした


AAAで長年頑張ってくれた""叶""が今月いっぱいでAAAを卒業します!!


もうホストはやりません!!


叶に会えるのは本当に最後になるかも知れない


是非最後に会いに来てあげて下さい


こんなに長く一緒に働いてくれた人間が辞めてしまうのは久しぶりだ...


気持ちよく送り出してあげたい


よろしくおねがいします


ではまた


しーゆー