死んだかもしれない。 | 相楽一聖の『No Limit!』

相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。

こんなことって。。。


負けることなんかないと思っている。


損することなんかないと思っている。



ここから「売り」で出しています。


しかも全力で。


いつまで上がるのですか?


このまま円安が続いたら俺。。。


円高カモン


麻生さーん!!!


ヘルプ!!


今日の21時30分からの米イベントと明日から始まるG20に俺の命運が掛かっている。


それまでに精神崩壊しなければいいな。


すでに損切りするにも勇気が、取り返しのつかない状態だ


せめて「買い」だったら外貨預金として放置出来たけどな


スワップ(利息)が入るしおいしいし


なんで俺はこんなときに「売り」なんだ


読みがこんなにも外れることはない


頼むから下がってくれ


うまくいけば105円まで下がる可能性もあるらしい



そこまで下がったら逆にウハー過ぎてやばいけどな。


ボロ儲け。


でも怖いからその前に決済しちゃいそう。


俺のイクジナシ。


祈るだけだ。


チャートから目が離せません。


でゎ。