サガーラプロデュース第2弾。 | 相楽一聖の『No Limit!』

相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。

うぇい


歌が上手な男の人は割りと身長が低い人に多い。
歌が上手な女の人は割りと胸の大きくない人に多い。


サガラです


※あくまで割合の話です。


ふと思ったのよ


※個人的な見解です。


さて重大発表です





札幌Dollars 始動します。


深夜営業です


札幌です


BARです


Erectと同じビルの7階です


只今、絶賛改装中。





俺の頭に居抜きという言葉はないのか?


Erectのときもそうだが、"金掛けすぎ"とよく注意されます


こだわりが強すぎるんですかね


後先考えてないんですね


おさがりが嫌いなんですかね


自分で言うのもなんですが





90%くらいの確率で


経営者向いてないと思う。。。


。。。


(´・c_・`)


なんだかね


妥協ってもんが出来ないのよ


そして


店を経営するってことが俺にとっては


お金を稼ぐことも大事だけど


お金よりも何よりも


楽しいかどうかなんだな


楽しくなきゃ意味がない


ぶっちゃけ俺は生活出来てたまに欲しいもの買えて、こんな俺に付いてきてくれている従業員にちゃんと給料さえ渡せていれば別にお金いらない


いくら貯金しても死んだら意味ないしな


会社のお金が増えるとね


すぐ従業員連れて飲み行ったり食べに行ったり


温泉旅行企画したくなったり


店の設備増やしたり


お金が一生貯まらない。


節約とか妥協とか無理だ


今回のDollarsもそんな一連の流れでのOPENの運びとなりました


ホストクラブよりは多少経営するには敷居低いイメージだしいけるんちゃう?的な?


ノリですよね完全に。爆


まぁ至って普通のBARなので


安いよ安いょー


Erectで飲み足りなかったらそのままDollarsで飲むも良し


他の店から流れてくるも良し


ダーツの腕を磨きに来るも良し


しっぽり飲みに来るも良し


始発待ちするも良し


雨宿り雪宿りするも良し


自由に利用していただければと思います


グランドオープンは


2月24日


を予定しております


2月14日よりプレオープン開始予定です


俺もたまーに出勤します


いや、わりと札幌いるときは出没してるかもしれません


シェーカー振ります


手品します


ダーツ相手します


カラオケデュエットします


楽しい気持ちにします


だがしかし哀しかな


隣には座れません


25時~30時まで営業します


えーっと


つまりは


AM1:00~AM6:00までだす


よろしく


プレオープン中は何かとご迷惑ご面倒をおかけすることもあるとは思いますが、


御指摘、御意見、大事に聞き入れる所存ですので何なりとお申し付けくださいませー


グランドオープンまでには完全体になりますです






まだまだ内装完成していませんがー


Dollarsというだけあって


ギラギラしておりますw


意味はドル(通貨)ですけどね


結局は""なのでw


いや


我ながらErectに続きネーミングセンスが神がかっているなぁと


Erectってのは俺が考えたわけではないけれどね


俺の憧れの人がツアータイトルに使ってたタイトルだけれども


店の名前にしちゃうところとかセンスが光ってるよね


うん。


ゲスの極みだと罵ればいいさ!!


ふははははは!!!


俺はこれからも人間の"欲望"をテーマに店を作り続けます


さてついでに従業員募集だ


今なら同期がいっぱい楽しく働けますよ


俺が新人の時はやはり同期の存在は大きかったからな


ライバルは大事だ


そして愚痴を言い合えたり同じ境遇で切磋琢磨できる同期は宝だ


AAAも今なら同期多いよ


とにかく一緒に働いてみればいいと思う


合わなければ辞めればいいと思う


何事も経験と行動だと俺は思う


歌舞伎町でも札幌でも俺は待っている


あ、ハルトのバースデーだ


ちゃんとオープンから出勤するぜ


寝なきゃやべーな


寝よう


そして6日から札幌だす


13日に東京です


バレンタインは東京です


俺チョコレート大好きなんです


あ、独り言です


でわでわ


またの!!


しーゆー