いいこと考えた。 | 相楽一聖の『No Limit!』

相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。

やぁ


車で聴きたいアーティストNo.1はUVERworldですサガラです


ほんとウーバーは上がりますよねー


今まで自分が歌える&歌いたいアーティストしか聴かなかったんですけどねー


ウーバーは何回聴いても覚えられない。歌えるようにならない。


どーいうこっちゃ?w


声質も違えば、今まで歌ってきた曲とリズムも歌い方も何から何まで未知だからやな!!!


しかしいい曲が多い


ウーバー聴きながらなら何時間でも運転できそうだな


無理だけど(;´Д`)


飯食った後と車の運転中は激しく睡魔が襲ってくるシステムになっております僕の身体。


よく路駐して仮眠とりますサガラです


つい最近も路駐仮眠してたらおまわりに声かけられて、「ハーッて息吐いてみろ」言われて、めっちゃドキドキしました


3回も繰り返し息吐かされたからな


酒残ってなくてよかったー


酒ってどれくらい間空けたら身体からいなくなるんでしょうね?


俺とか酒すぐ抜けるけど飯食ったら酔いが復活するねんな


飯食う前にアルコール検知器やって反応なくても、飯食った後にやったら反応しちゃうのかな?


そこのところの基準が難しいよねー


個人差あるしなー


まぁ飲酒運転はアカンよ!!


飲んだら寝て復活してから乗れ!!


さてと、すこしずつ今年の出来事書いて行かないとなー


追いつかないなー


1月は忙しいぜ


エレクトの新年会から書いてないのか!!


エレクト新年会はねー



こんな感じでAAA同様鏡割り!!


新年チキチキ勝負で早飲みやったり手押し相撲やったりなんやりかんだり


ワイワイガヤガヤ


自己満覚悟のイベントやったけど、お客さんも楽しんでくれたみたいで良かった!!


AAAの樽酒と違って、樽の中満タン過ぎて全然飲みきられへんかったし!!


しかも辛口で飲みづらかったし!!!


死ぬかと!!


満員御礼、今年は良い年になりそうな、、、そんなイベントになりました(゚∀゚)


からの俺の1発目バーイベですね!!


Erectで初めてのバースデーイベント♪


オリシャンいっぱい作ってんけどなー


なんと!!


全部がひとつひとつバラバラのデザインで作っていただきました!!


まじサービス良すぎ( ・∀・)!













これでもほんの一部ですw


感謝しかないw


何回も何回も練習してくれたシャンパンコール




声かれるまでやってたなー


いつきとか本番声ガラッガラやったしなw


1部の時間帯は風営法厳しいから、タワー飲みきれるか心配だったけどしっかり飲み干しましたw



さすがに寒いから店内で集合写真(・∀・)(・∀・)(・∀・)


何人か消えたけど凄く楽しいイベントになったで^^

花も贈って戴きましてありがとうございます!




足を運んでくれたみなさまほんまにありがとうございました!!


ちなみに今年の相楽オリジナルグッズは・・・・


シュシュでした!!!


が!


オリシャン入れるとオマケで付いてくるっていうね


そんな感じにしちゃいました^^


普段も使えるように、邪魔な「生誕祭」や「相楽一聖」や「店名」など、そんなものはデザインに含まれておりません^^




お馴染みのサガラ簡易型似顔絵マークでございますw


まだ少しだけオリシャン残ってるから注文はお早目に^^


書くこといっぱいあり過ぎるから今日はここまでw


明日は


AIRGROUP壮絶新年会



アイツのお別れ会


の、2本立てでお送りします


お楽しみに!!


そう


ある程度パソコンで文章書いてから下書きにして、それからスマホでアメブロアプリ使って編集からの写真貼り付ければいいことに気付いたのだー!!!


これでもう大丈夫!!


ブログ再開しまーす


ほな!!


しーゆー