ランチ・クルーズ 【レインボーブリッジ編】 | tomo’s style 

tomo’s style 

ファッションを中心に趣味など日常も綴っていきたいと思います。
一度きりの人生、楽しみます♪

昨日は、いい天気でしたね♪予告通りのstyle でお出かけしてきました。


tomo’s style 

向かった先は竹芝


ヴァンテアン号でランチ・クルーズ 春の日差しをおもいっきり浴びて気持ち良かったです。


tomo’s style 


出港前

「レインボーブリッジ封鎖できません」でお馴染みの橋。


tomo’s style 

間近で見ると迫力ありますね!!


tomo’s style 

思わず見上げてブリッジしそうになりました・・・ 橋だけに・・・

tomo’s style 


レインボーブリッジの真下です。こんな写真撮ってるの私だけでしたけど・・・


ナイトクルーズだと夜景が綺麗なんでしょうね☆


tomo’s style 
今期、初の sandal style

私は、毎年GWあたりからサンダル履き始めます。今年もコンガリーノでヤンチャな夏男を目指します♪