渋谷のみんな〜!!!ー1ヶ月遅れのありがとうー | 運も実力のうち 

渋谷のみんな〜!!!ー1ヶ月遅れのありがとうー

なかなか言葉にできずに、今日まで活休前ワンマンのことについて書けずにいました。
遅くなってごめんなさい。


ワンマンに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!

この日を迎えることになるとは、GANGLIONを始めた頃は思ってもみなかったな〜。
なんて、応援してくれてたみんなもそうだよね、本当に突然でごめん、そしてありがとう。


そんなみんなからもお花をいただき、ありがとう!
{3E6BA659-CA45-4E0B-8013-83C862FF3493}

バンド仲間からもいただきました。愛されてるって思っちゃうよね。

アンズさん!仲間というか、先輩です!!
{A12BF3B3-33AD-4A45-9215-B6E087E1A6D1}

Vorchaos、山本さんありがとうございますー!!
{8DDF8731-AF45-495F-9AAE-6428D98EE268}

先輩や、お世話になった方々からも(T_T)

{AE64EE47-3667-49FB-A90B-5DD51AC9F9E9}

{FD7C4E04-651B-4E4B-BDCA-027AFEE91571}

でも本当に、こんなに思ってもらってるんだと思いました。
GANGLIONは幸せバンドです。



本番前、元メンバーのゆいちゃんが楽屋に来てくれたよ!
熱烈に誘ってたんだけど来てくれてよかったわ〜!!
丸みを帯びていることを本人気にしてたからね、前はあくまでぽっちゃりで押し通してたけど
もはやぽっちゃりを超えたと言ってたからね(笑)

{7BE07F62-9693-43E5-BEB6-C8BF9893EE48}

この写真、隠しきれてないって言ってた(笑)
どこまでも笑わせてくれるよね〜ほんと、私たちはいいコンビだったと思う。



本番。
待ってるみんなにどんな顔して会おうと思ってたんだけどね、
とにかくかっこいいサガランティーでありたくてね、
いつもの如くカッコつけました。
いつも通りだったら?

{E8C99843-6DF0-4DE1-A490-7A2E408D71D9}

ほらほら〜(っ´ω`c) 



メンバーともね、たくさん相談しながらセットリストを決めたよ。
しばらくやらないだろうからと、曲をモリモリ詰め込みました。
詰め込みすぎたかもしれません(笑)
これだけはやっておきたい曲とか、そういうのをたくさん話したね〜★

ど頭からリクエストの多かったLost daysを演奏してね〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
これを演奏したのも久しぶりだったっけ。

なんだかんだReturns to youはね、oniらしさの詰まった曲で好きだったりね。

REVERSEをすごく久しぶりにやったり。
オレンジはメンバーみんな弾いてて高ぶる曲なので外せなかったり。

それから私が大好きなTHE YELLOW MONKEYのバラ色の日々ができたのは嬉しかったなぁ(o^^o)
メンバーの中でも気合い入りまくっちゃってたよ\(//∇//)\

{D7B6E872-FB3F-4DC2-A500-915BC81286EC}

6月18日渋谷サイクロン
GANGLION活動休止前ラストライブ〜3937〜
1.Lost days
2.SAVE YOUR HEART
3.追憶
ご挨拶
4.DISTANCE
5.NEVER EVER AGAIN
6.TWILIGHT
MCサガラ
7.幸福のセオリー
8.REVERSE
9.Beyond the screen
10.オレンジ
11.Returns to you
ガンメンとの出会い
12.バラ色の日々(コピー)
13. RISE
メンバー紹介
14.Go Straight On Your Way
15.loser
16.OVER THIS WALL
oniのお話
17.碧く揺れて
18.tonight
19.ONE FEEL
20.Catch your way

En.1 4STEPS TO BE
En.2 with you


思い出深い曲がいっぱいだよ〜(T_T)
だからやっときたいという気持ちが強くて、GANGLION史上一番たくさん曲を演奏したワンマンになったよ。

来てくれたみんな、楽しんでくれたかな??


ライブが終わった後、みんなに物販であいさつできてよかったよ。



声かけてくれたみんなも、「早くステージで会いたい、さっちゃんはステージの人だから」って言ってくれてすごくすごく嬉しくて。
みんなにそう思ってもらえてたのが嬉しかったなぁ。

私は、人生かけてこのバンドをやってたからね。
信頼できるメンバーがいなければバンドはできないと思っていて、
なのでそう思える人に会えたらバンドもやりたいけど、、、む〜
なうです。

そう〜だからね、
ワンマン最後にあんな不細工になってしまったのは「これがこの4人で出す最後の音だ」なんて思ってしまったからです。
{A7D6B7EF-4F43-4FB7-8AD0-3E1BD9437BB8}



とはいえ、音楽やるやらないは自由なので、
音楽は好きだしね、びびとスタジオ入ろうぜぃと言ってるしね、
どんな形になるかはわかんないけど音楽は続けていくと思う、好きだし!!


ここまで突っ走ってきたGANGLIONを応援してくれてありがとうございました。

たまに聴いて思い出してね〜(o^^o)
元気ない時にはおまけDVDでも見て笑ってね〜

生きていればまた会える!!

{85D80629-2087-415B-81D6-A0E54A16BF6D}


この日のライブのサブタイトルが3937だったんだけど、
これはoniが提案してくれたGANGLIONの機材車のナンバーだったんだけど、

3937、そうつまり
サンキューみんな!です。(笑)


ありったけの想いを込めて、サンキューみんな!!

また会いましょう!!

いつかどこかでサガランティーと握手★