久々のメタル焼肉やさん! | 運も実力のうち 

久々のメタル焼肉やさん!


先日、生田のメタル焼肉屋"グルーピードールズ"さんに行ってきました!!

超ひさびさになってしまって、店長さんと積もる話をたくさんしました~(笑)
めっちゃ応援してくださってるから本当にありがたいです。
行ったことある方はわかると思うけど、GANGLIONの歴代フライヤーをとある場所に貼ってくださっているよ!


そして、ラーメンどんぶりをお渡ししました!

{A1353BB4-B7FD-4127-BD18-B0F61506EE53}

このグッズを作る時からこちらで是非使っていただきたいと思って製作時から数に入れていたという、、!!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


好きなメニューは、モツ煮ークルーとヤングカルビかな!!
{75DE5F4B-C2D7-468E-B7E1-995B3E8477C0}

あとジャガイモとチーズのもおいしかったな!!!⊂(`ω´*∩)

最後に店長さんと写真をパチリ★
{393D3173-CC32-4BCE-9CEB-8B6C9032B9BA}

暗闇の中で(笑)



みんなも遊びに行ってみて~!!GANGLIONを感じられると思います(笑)