春色 | 運も実力のうち 

春色

リハでした~(o^^o)
なんか日によって音の太さが違う気がする、なんだろね、天気のせいかね。

ずいぶん春っぽくなったからね~ (≧▽≦)
でも夜はまだ寒いな。
寒くない?
みんな夜あんまり出歩かないか。


だけどリハの時は暑い、びびは汗だくだった。
あんなドラム叩くんだもんそうだよなぁ~(っ´ω`c) 
そして私もoniも半袖になったね。

{6501509B-9C45-4385-A9CF-6C3A31B82F1A}

右の人はえびちゃんなんだけど
集中して疲れ切ったのか、
切り株で休む人みたいになってたからスタンプしたよ(笑)



そうそう、髪をどうしようかと今考えておるところでですね、
髪色変遷たどってました。

去年の私は赤かった。

{37E509BE-8DFA-48B0-859F-2C21B2E43208}

だけどその前の年は黒かった、、、

{E08650AE-172D-4496-B44D-12A82B8A97C8}

黒も結構いいよね、この写真は黒くて青くて気に入っている!!

次は何色にしようかね、春色かな?(うっわー)