冷やし中華 | 運も実力のうち 

冷やし中華

暑い日が続いてると見せかけて雨が降ってちょっと涼しくなったりする日もあるね、でも一日中お家から出ない日もあります、どうもサガラです。

俗に言う缶詰状態です。

ま、意味のあることをしてるから全然いいのだけれどグラサン
集中すると、あれ!もう夕方!とか、もう夜!もう朝!っていうこともしばしばです。

ちなみに今は「もう朝!」状態です(笑)

動画任務が終わって今度は曲です。重要!
ハッスルする日が続いております。


そんな中、楽しみといえば食べ物になってくるわけですね~ニヤニヤ
作業も続くとお腹も鳴るんですね~ゲッソリ

それで!

先日冷やし中華を作ったよ!

ラ王のだった!
たれがお店で食べるみたいな味でとてもおいしかった!!

{469E907D-639D-4BE8-9CA9-1CBD877DD9F4:01}



しかしね~きゅうりを一本分刻んだらね、


ほら、ほとんどきゅうりに覆われる冷やし中華になったね。


あと、ハムの切り落としっておいしいよね。

でもほんとおいしかったなー冷やし中華また作ろう!!

そして今日は鍋にした。鶏肉の鍋っておいしいよね~!


最近はそんな毎日グラサン



そうだ、日曜日にoniとえびちゃんが出演させていただいたbayFMが放送されるそうです!
よろしくね★