韓国に行くとすぐ財布の紐が緩んでしまう、、、

今回は減らすぞ!だと意気込むが

毎回絶対無理なさがらちゃんです🥺





時間あるから紹介しよっと🤣

気になった方はぜひおそろにしてみて✌️

プレゼントにもいいと思う!女の子が喜ぶラインナップでございます✨

絶対センスあるって思われる!!!





トリデンのパック!!!

このパック大好きすぎて毎回大量買いします!

もうねいい意味で顔面びっちゃびちゃのうるうるになるの!!!!!まじ水分爆弾!!

最近は日本にも打ってるんだけど韓国のが安いので

行くたびにストック爆買いしてるよ✌️












ずっと気になってたナンバーズインの5番パック!ふりかけパックリって言われてるやつ!

2枚じゃたりなくない?と思って最高6枚追加で

購入しましたwwww


ビタミンCたっぷりでこの時期に絶対使いたい!

と思ってたの🍋🍋🍋


美白命!!!!

使うの楽しみである!!!!










だああああああああ好きなセンテリアンのマデカアンプル!!!!


これ使い始めてから新しいシミができてない!!

予防にも、今できちゃっているシミにも効果あるみたい✌️匂いは微妙だけど本当に効くw


まだストックあったんだけど今回オリヤンで半額になってだから買ってしまった🤣🤣

もう1ストック買いたかったけど流石に我慢した🥹

安くなってるってことはリニューアルでもされるのかなぁ🤔










こちらも大好き!センテラのアンプル!

これ1本あるとお守りになる!

さらさらでベタつかないのにしっかり保湿してくれるから朝に使ってる✌️


鎮静効果も高いから顔の赤み気になる方にオススメ!優しい作りなので敏感肌の方も使えるよ!









COSRXのプロポリスライトアンプル!

ずっと気になっていたので買ってみた!


インナードライや乾燥肌さん向けらしい🤔

私とってもインナードライなので🙄

しゅぐてかてかになってまうのよ🙄

これ使って改善されたらいいな!


こちらは夜使うのがいいみたい!

ベースやファンデーションに1滴混ぜても

ツヤ感でて良いみたいなので試してみよっと♡










インナービーのコラーゲンサプリ!

試しに買ってみた✌️

インナーケアも大事だのだ🥺🥺


量の割にいいお値段するから

1日3錠なんだけどけちって1錠にしてるw

わ、私体小さいし、、、

ブルジョアは方は1日3錠飲もう!







ラウンドラボの日焼け止め!

前回買ってみてすごくよかったので

今度はマイルドタイプを買ってみた✌️


ってのも前回のやつが1+1やってなくて

同じ値段でマイルドだったら1+1だったので!笑

(1+1は同じ値段で2こセット的な!お得なの!)


めっちゃしっとりで乾燥しない日焼け止めだから

私は好き!!乾燥するタイプの日焼け止めめっちゃ苦手🥲🥲

鎮静成分も入ってるし、毎日使うものだからマイルドタイプ意外といいかも!









大好きなトリデンシリーズでも日焼け止めがあったのでこちらも購入!これも1+1でお得に買えました✌️


お試しの使ったらすごくみずみずしくて

白浮きしなかった!!顔に使おうかなぁ😙


これで相良の紫外線対策はバッチリ✌️

この夏はもう日焼け止めかわないぞw






I'm VITA!!!前回も買って継続購入!

これめっちゃ美味しいのw

飲むエルメスorthomolの方は高いから

こっちで代用してるよ!笑


錠剤、カプセル、液体ドリンクで1本になってて


ビタミンB、ビタミンC、ミネラル、亜鉛、ヨウ素をはじめとする18種類の栄養成分を
1本で摂取することができる
プレミアムオールインワンマルチビタミン!


ビタミン類はなんぼ摂取してもええですからねぇ

美味しく補給できるので重宝してます✨










こちらは韓国関係ないんだけど

空港で買ったシュウウエムラのクレンジング!


最初ファンの方にいただいて

めっちゃお気に入りになって何度もリピしたさくらがなんと廃盤、、、、悲しい、、、、

成分が似ているのがブラックらしくて

こちらを購入しました!!



やっぱシュウウエムラのクレンジングは

素晴らしい!!!!!専用リムーバー必要なマスカラもぐんぐん落ちる!!

ダブル洗顔不要なのもめっちゃ楽でいい!!!


でも香りはさくらのがよかった、、、

廃盤本当に悲しい、、、どっかに売ってないかな、、、






バニラコのリップ!

🩷デューグロウティントPK01🩷

まじこれ良い!!ツヤツヤ!!なのに落ちにくい!!


そしてこちら!!




3CEのリップ!

🩷ブラーウォーターティントコーラルムーン🩷

を合わせると

まじで可愛いの!!!!!







3ceをベースに内側にバニラコ!!


私が最初バニラコ買ってて

友達が3CE買ってたんだけど

合わせたら可愛いんじゃない?ってなって

めちゃ可愛かったからお互い追加で購入しましたw

単純だね!!!!


しかも落ちにくい、、、、1軍ですねこれは







バイタルビューティーの飲むレチノール!

友達が買ってて私も真似っこ🤣


ぬるレチノールは使ったことあるけど

飲むのはまだないなとおもって!


ビタミンもいっぱいはいってるから

アイムビタ飲み終わったら飲んでみようと思います✌️






ざっとこんな感じ!

買いすぎだよねwww自分でもわかってます🤣

でもせっかくだからーーーってなっちゃうの🥹

まだまだ欲しいものいっぱいで我慢した方でもある🤣🤣



今度は12月ごろに韓国行きたいなーと思ってるから

それまでにいろいろ試していいものはリピして

新しいものも色々調べなきゃ💪



美容大好きだからしゃーないのだ!笑

まぁみんなに褒められたいから

頑張っちゃうんだけどね✌️


人前に出る仕事してなかったら

こんなに頑張れないwww

1日中引きこもってゲームとポテチ生活費🙄🙄



内側から綺麗になるぞー💪









🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰






🩵公式X(旧Twitter)🩵





💛公式Instagram💛




💚公式LINE💚










最後まで見てくれてありがとう🩷




相良朱音