肌管理をしに韓国行ってきた!!






おはだちゅるちゅるになるために3.4ヶ月に1度
韓国に言っているのだ✌️

今回は毎日すっぴん!楽ちんすぎた!笑


1日目は大好きなタッカンマリ食べたよ🐓


東大門にある陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
ってところだよ!









これがめちゃくちゃ美味しいの!!!

韓国行くたびに絶対食べてる!


タッカンマリは席に着いた瞬間

問答無用でセットしてくれるよ!笑


セットのきざみニンニクと

鶏肉を煮出したスープを混ぜると激うま!!!!



今回は餅も追加で頼んだんだけど

それもつるつるもちもちでめちゃウマでした🩷



2日目は肌管理!!!

セニアクリニックで

ボトックス系とピーリング、白玉注射して

ドクター美でポテンツァッとジュベルックした!



麻酔クリームをぬりたくられる私。笑







今回もめっちゃくちゃ痛かった、、、

麻酔クリームしてても痛いもんは痛い!

泣き叫びました、、、、

私はなんのために痛い思いしてるんだと

病みそうになりました、、、、






術後は一旦お肌ボッコボコに😟

翌日には赤み治まってくる!私は2日後から

メイクしました✌️



けどずっと綺麗で痛いから頑張るのだ😢

お肌綺麗になりたい!!

お肌綺麗なだけで本当にステキな気がする!


定期メンテナンスこれからも頑張るぞ😖

痛みにたえるのじゃ、、、



施術後はオリーブヤングでお買い物!

爆買い!自分が恐ろしい!

それはまた別で載せるね😊



2日目の夜はオダリチプってお店でカンジャンケジャン食べたよ🦀江南店だったかな!






ここのケジャンはまったく臭みなくて

甘くてちょーー美味しい!!!🤤


このタレとご飯を混ぜても超絶美味しいの!





韓国のお店はおかずもたくさん着いてくるから

まじでお腹いっぱいになるw
食べすぎた🤣🤣




食べた後トンデムンお散歩したよ!




街中がおしゃれだったー!!!!✨



最近スイカジュースにハマってるので

韓国でも飲んじゃった🍉

めちゃうまでした♡






今回の旅行はすっぴんだったし、服も全然
持ってかなかったのでこのトートにした!




なんとこれキャスターつけれる+3段階にのびるの!


めっちゃくちゃ便利!!






出国の時は小さいから機内持ち込みにして、

帰国の時はお土産があるから1段階のばにて

預け入れにしたよ!!!


本当買ってよかった✌️

これからも愛用する!!





最終日は早起きして朝カフェ☀️










パンケーキフワッフワで軽くてペロリ!

今回の旅行で満腹中枢ぶっ壊れたのもあるけどw



そしてまたオリヤンでお買い物w

どんだけ買うんだ私w


空港ついてもまたリップ買ったからねw

本当に自分が恐ろしいw欲の塊w




ラストは冷麺を食べました✌️








3日間あっとゆうますぎ&お金使いすぎ!笑

でもちょー楽しかったああああ

また頑張ってお金貯めていくぞー!!!






🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰




🩵公式X(旧Twitter)🩵




💛公式Instagram💛





💚公式LINE💚










最後までみてくれてありがとう❤️‍🔥



相良朱音