チャンス撮影会名古屋ありがとうございました💛







最初は今回全然埋まらないやばいよー😨って

なってたんだけど当日の予約もあり、

無事満枠で会えることができました😭

予約してくれた5名様!本当にありがとう😢🩷





最初のセッションはスクールコスだったので

前半は王道セーラー着ました!!!










どう?????🏫???笑

髪の毛を切ったからなんかいい感じな気がした!



セッション参加の皆様もありがとうございました😚

チェキ撮ってくれた方もいて

すごく嬉しかったよー💕




個撮も凄い楽しかった💗

やっぱゆっくり撮影できる個撮はいいね😊

喋りすぎて喉負傷wwww

そして可愛いっていっぱい褒めてもらえて

こっちが元気もらっちゃいました!!!

来てくれて本当にありがとう😆

時間経つのあっとゆうますぎて毎回感覚バグる🤣



みなさまのおかげで楽しい撮影会でした!

本当にありがとうございました✨



残りの自撮りをここに消化!笑





















次回は9月1日に名古屋にいくよー!!

麻雀bar 海底撈月(ハイテイラオユエ)さんにゲストで伺わせていただきます🍸💓

19時から23時でいますよー!!



海底撈月さんXはこちら💁‍♀️





名古屋の麻雀bar初ゲスト!!!

めっちゃ緊張する🥺🥺🥺

寂しいのは嫌なので遊びに来ていただけたら

嬉しいです🙇❣️


全力で待ってるね🥰










🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰







🩵公式X(旧Twitter)🩵







💛公式Instagram💛







💚公式LINE💚








最後まで見てくれてありがとうございました💓



相良朱音