BBQオフ会してきましたー!!!
大好きなゆづパイとコラボオフ会❣️





お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました❣️


みんなで食べてなんで騒いで

めっちゃ楽しかった🩷🩷



お肉も海鮮も大好きなみんなで食べると

より一層美味しく感じるね😘






基本ファンの方とゆづパイが焼いてくれた🤣🤣😂

相良はお話し要員🤣🤣🤣








途中ファイヤーしすぎてやばかった🤣🤣








マシュマロもおいしかったー♡

持ち込みしてくださった方感謝だよー🙏🙏








また開催できますように😚









今度のコラボオフ会は12月にやりたいなって

おもってるよー!!!


その前に11月私の誕生日オフ会を

開催したいので2ヶ月連続には

なってしまうのですが楽しいことは

多い方がいいよね🤔笑




あー!!!!たのしかったなあー!!!!



ご参加ありがとうございました🥰



集合写真やオフショットなどは

メールにてお送りしているので

参加した皆様は確認してね✌️




最後までみてくれてありがとう😊









🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰







🩵公式X(旧Twitter)🩵





💛公式Instagram💛







💚公式LINE💚