やっほー!!相良です!!







友達と大阪旅行にいってきたよ!
1日目はユニバにいきました✌️

日本人よりも海外の方が多くて
びっくりした🤣🤣🤣


フライングダイナソーのエリアで

ご飯食べた✌️















たくさん笑ってはちゃめちゃに楽しかった🤣

半年分くらい笑った気がする🤣😂



1日目の夜は串カツたべたぜ!!

だるまに行ったよー!!!




ユニバ近くのホテルを取ったから

ちょー楽ちんで最高でした!!




2日目はひたすら食べ歩いた🤣






おこのみやききじ本店





金龍ラーメン







踊りだこ





わなか








わなかのたこせん








あとは梅田のワインバルにもいった!

いちじくバターがマジで美味しかった😭💕

お腹いっぱい大満足!!



大好きなお友達に癒されました☺️

体は全員ボロボロになってたwwwww




また絶対みんなで旅行行くんだー!!

楽しみだーい❣️❣️



今日はファンクラブの撮影をしてきたよ!

新作お楽しみに☺️





🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰






🩵公式X(旧Twitter)🩵






💛公式Instagram💛






💚公式LINE💚