今日は女流雀王戦第3節だっでした💪





いやあああああ疲れたああああ

腰が痛い!!!笑




結果は1.4.3.2で+4.8


全部の着順取れたね!笑笑




2戦目の3900テンパイで無筋押したマンガン放銃が本当に許せないのでマジで反省してます😇

そのままラス😇😇押し引き下手くそすぎ😇😇




でも1戦目はトップ取れた😭

公式戦初トップ、、、、最後泣きそうになった🤣

トップとるのってこんなに難しかったでしたっけと

本当に思っていたので無事取れてよかったです、、、これで少しかたのにがおりた、、、




でもその次でラスを引く相良ね、、、

ほんと気を引き締めようと思いました😣




なんか今日すんごい頭真っ白になる方が多くて

気を失わないように必死でした🤣🤣

なんか考え考えて考えすぎてわかんなくなって

あれ?私今何やってる?ってなって3回戦目なってた、、、夢の中にいるかと思った、、、

集中力もどうにかしないと、、、、




まぁたくさんリーチ打てたので

それだけが誇り💪笑



まだトータルが-120.5となのでないので

まずは3桁をきれるように頑張る😭



次回は7月27日!

どうにかこうにか頑張るぞ😤











🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰





🩵公式X(旧Twitter)🩵







💛公式Instagram💛






💚公式LINE💚