21日はメイドカフェfillesでお給仕してきたよ❣️








自称お人形さんです。笑



遊びにきてくださりありがとうございました❣️

久しぶりのお給仕はすごく楽しかった!!

皆さんとお話しするとこっちが元気もらえます!


遠隔でドリンク入れてくれた方もいて

すごく嬉しかったよー💕💕




プレゼントもたくさん嬉しい🥰




特にハンカチとフェイシャルパックは

毎日使うから本当に助かるー😭😭


ちいかわもすぬぴも可愛すぎ😘😘

大切にしますね💪💪



次回のお給仕は6月28日の金曜日!

その前に美容室行くから

さらに可愛くなったあかねちゃんを見にきてね☺️








お店のアカウントはこちら💁‍♀️






皆様に会えるの楽しみにしてます!




今日は女流雀王戦(女流リーグ)だったので

次のブログで感想書くね🤝🤝

とりあえず一言!頭使いすぎて疲れた!笑



今日はゆっくり休みます🤣🤣







🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰





🩵公式X(旧Twitter)🩵





💛公式Instagram💛






💚公式LINE💚