今日は雨がすごーい!
ついに東京都梅雨???今年は梅雨あるのかないのかわかんないねー😞


昨日はまーすた王子店さんのゲストでした✌️




毎回お題を決めてクリアした人はポイントなどが当たる抽選券がもらえるのですが

今回のお題は

・ハネマン以上おやっかぶり

・中を使って上がる

にしたよー✌️



相良の成績は3-1-3-2-1と5回戦までラスなしの

わんちゃんデイリートップ?

みたいな感じでした!笑


だけどもだっけっど

ラストの回でハネマンおやっかぶりをうけ

まさかのおやっかぶりで2着目からラスになり

デイリーは取れず結果全体4位で終わりました🤣


見事、相良にデイリーを取らせないチームの勝利です!笑


ちくしょう!笑

お題をあんなんにしなければ!笑


とっても相良らしいですねwwww

自分が愛おしいです🤣🤣🤣




同卓してくださった皆様、

お話ししてくださった皆様、

ありがとうございました😘


次回のまーすた王子店さんゲストは

7月25日です!17時から23時までいるのでぜひ!


まーすた王子店さんのXはこちら💁





予約は必要ないのお気軽に遊びにきてね🤝





今日は17時から23時まで秋葉原にある

メイドカフェfillesの出勤日です!


初回1時間1600円(ドリンク込み)で楽しめるので

お時間あればぜひ遊びに来てください☺️


お店のXも載せておきます!






今日も1日頑張るぞ💪












🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰





🩵公式X(旧Twitter)🩵




💛公式Instagram💛





💚公式LINE💚