昨日は第三水曜即興舞台でした!






【第三水曜即興舞台とは?】


ざっくり言うとその場で決まるお題に4チームで即興劇バトルをします!


年間を通してチーム優勝と個人ポイント優勝を決めるイベントなのです!笑



楽しみ方はこちら!




ブルーチームのお題は【最下位脱出】でした!

内容はアーカイブがあるのでネタバレできないので

そちらで楽しんでね😚笑



アーカイブはこちら!




みに来てくれた方!本当にありがとう😭

配信で応援も本当に嬉しいです🙇🙇
まじで助かってます😭😭

毎回チケットが入手困難で
本当にご迷惑をかけて申し訳ないのですが
ブルーチームのチケットの売れ行きが
私の集客含めとっても厳しいことになってます😢

なのでチケット争奪戦に勝って欲しいです😭
まじで頼みます😭😭😭😭



結果はこんな感じでした!!





ブルーチームは残念ながら4位😢

やはり一般投票がすごく少なくて、、、

チケットゲット本当にたのんます😭😭



チームでは残念な結果だったのですが

個人では5位に入れました😭😭

全体では7位です!10位以内に残ると

11月20日の決勝に進めます!

ちなみにこの日は私のリアルバースデー🤣🤣


審査員の方々や監督やチームメンバーにも

今回すごくよかったよって言ってもらえて

本当に嬉しかったです😢😢


もっとチームのために頑張らなきゃと

さらに思えました💪


最近絶不調だったからこれで抜け出せたらいいな、、、、



チームとしてもこれからどんどんよくなる気しかしないので来月も楽しみ!!!





来月は7月17日!そしてチケット発売が



 7月1日22時〜


です!!!携帯やパソコンの前で待機お願いします!!!!!







絶対にこのチームで1位を取りたい!

よろしくお願いします🙇








🩷公式ファンクラブ🩷

月額500円からグラビア写真や動画が

見放題だよ🥰





🩵公式X(旧Twitter)🩵




💛公式Instagram💛



💚公式LINE💚