こんにちは、さとみです。

今回フロントバッグを制作しました!

それによりハンドル周りの装備を変更しなくてはならなくなりました😅


フロントバッグはこんな感じ

ショルダーベルトで降車時にはショルダーバッグになっちゃいます。




■フロントバッグはコチラで頒布中

https://sagaraya.booth.pm/


こうなると元々使っていたステムボルトで留めるタイプのサイコンマウント+ライト逆さ吊りだと無理が出るわけで(´・ω・`)


サイコンマウントから変更してみることにしました。

そこで、やはり有名なあのマウントを買うしか無いなε-(`・ω・´)フンッ



じゃーん!

Recマウントです👏








おお!カッコイイんじゃない?
しかし、このままだと前のスタイルとは変わらない。
フロントバッグを使わない時はこスタイルで

フロントバッグ装着時はライトをハンドルに移動して


ライトマウントをグイッとずらせば、フロントバッグが付きました✨👏




これならRIDEに合わせて変えられて良き😊