RN1500の配光検証の続きです💦


RN1500を付属のマウントで逆さ吊りにし

ゆるふわーくすさんのシェードを装備!


300ルーメン


750ルーメン


1500ルーメン


上に散っていた光が無くなって乗ってる自分に優しくなりました✨


続いてシェードの裏にアルミテープをつけてみます。


300ルーメン


750ルーメン


1500ルーメン


お!下も明るくなった!

ここでライトの向きを下向きに調整


300ルーメン


750ルーメン


1500ルーメン



300ルーメンをハンドル側から

結構明るいし、これなら使えるぞ(`>∀・)☆キラーン


しかし、シェードは逆さ付け用にはつくられていないのでピッタリでは無いのです。

両面テープ等で落ちないようにしっかり補強して自己責任で使いましょう( ¯ω¯ )





こんな感じですが、少しはお役たてましたでしょうか?

実は近所の公園で撮影しまして、途中で街灯が消えたので周囲の明るさが違ったりしてます💦

撮り直す気力も無くて、すみません💦








↓今は逆さ吊り用のピッタリフィットなシェードも販売されてますよ〜✨



◾︎ゆるふわーくす(BOOTH)

OLIGHT(オーライト)RN400、800、1500用防眩シェード | ゆるふわーくす  https://booth.pm/ja/items/2882869